購入の際の注意点 激安コンタクトレンズまとめて比較ガイド

激安コンタクトレンズ まとめて比較ガイド 激安通販サイト比較

コンタクトレンズ 激安 通販サイトでの購入の手引き 購入の際の注意点

購入の際の注意点

比較して、「このサイトで購入したい」と思っても購入できない場合があります。以下の注意点をご覧下さい。

@処方箋が必要であるが、処方箋を提出していない(この場合自動的にキャンセルとなります)。
A処方箋の有効期限が過ぎている。
B有効期間限度の箱数をこえている。

以上が注意点です。海外サイトの場合、処方箋は不要ですのでこのようなことは起こりませんが、国内サイトの一部の商品については処方箋の提出が義務づけられています。ご注意下さい。詳しくは「処方箋の有無を確認しよう」をご覧下さい。

海外サイトの1デー商品について

海外サイトの1デー商品は購入限度が4箱までとなっている場合が多いです。8箱購入の場合注文を2回に分けないと購入できない場合があります。4箱購入でも8箱購入でも海外サイトであれば1箱当たりの金額に変化はありません(6箱は若干損をします)。

当サイトでは「8箱」まで比較できるようになっております。どうぞご活用ください。

国内サイトのセット商品について

国内サイトで多いセット商品は6箱や8箱などがあります。処方箋が必要な場合は十分に注意してください。上記の購入の際の注意点をご確認の上、ご注文をお願いします。

国内サイトではメーカー直送というお得な制度があります。海外サイトではこのような制度はありませんのでまとめ買いをするとお得になります。

激安 コンタクトレンズまとめて価格比較 コンタクトレンズ一覧 

inserted by FC2 system