激安 コンタクトレンズを探す際の決定版!激安コンタクトレンズ通販サイト総合データベース

激安 コンタクトレンズ 価格比較 激安通販サイト総合データベース

コンタクトレンズ通販サイト総合データベースの使い方

データ表の見方はこちら
【コンタクトレンズ激安通販サイト総合データベースの特徴】

@送料と手数料を含めた「お支払合計金額」で比較が出来ます。もちろん「価格のみ」での比較もできます。
A「処方箋なしサイト」のみで比較したり、「送料全国一律サイト」のみを抽出したり、いろいろな条件でコンタクトレンズを比較することが可能!
B「2箱」「4箱」「6箱」「8箱」などの箱数別に比較することもでき、まとめ買いで1箱当たりがどのくらい安くなるのかを比較し、横断的にコンタクトの激安サイトを比較することができます。
C後払いも比較できます。(今後作成予定・・)

【データベースの使い方 概要】

@【条件設定】で「すべての激安サイト」「処方箋なし」「その他」の中から条件を設定します。(すべてのサイトで比較は条件設定は不要です、そのまま「安い順に並び替える」タブをクリックします)
A条件設定が済み、データが表示されます。その後で「安い順に並び替える」タブをクリックするとその条件の1箱当たりの最安値がランキング形式で表示されます。(変わらない場合はそのデータが安い順になっています。)

【データベースの使い方 詳細】

まず、「条件設定」で比較したい条件を選びます↓(何も条件を指定しない場合はすべてのサイトから検索結果を抽出します)


A次に、【条件設定】の下にあるデータベース表で「安い順に並べ替える」タブをクリックすると1箱当たりの安い順番で表示されます。↓(価格のみで比較はタブをクリックしないで下さい)



【データベースの使い方 使い方の例】
激安 コンタクトレンズ まとめて比較ガイド (C)2007
inserted by FC2 system